Information

2022/06/19

■2022年6月■抽選販売(※応募方法変更あり)

■2022年6月■抽選販売(※応募方法変更あり)

 

お久しぶりとなってしまいましたが。。。

ハルベアWeb抽選販売(ちいくた9作品)を開始します^^

 

まず皆さまに、お知らせです。

今回から、応募方法に変更があります。

変更によって皆さまそれぞれの利便性などにも影響があることですので、

とても恐縮なのですが、実施方法の見直しをさせていただきました。

どうぞご理解ご了承ください。

 

 

変更点は、2点。

 

①応募の受付方法が変わります。

今回より、新しく応募受付用に開設したInstagramアカウントへのDMで応募受付します。

■応募受付用Instagramアカウント: harubear_market

    https://instagram.com/harubear_market?igshid=NWRhNmQxMjQ=

 

もしくは、下記のメールアドレスへの応募。(このHPのコンタクトフォームからでも可)

■応募受付メールアドレス: 

  haru3.jpg

※コンタクトフォームへはこちらからもどうぞ。→ コンタクトフォーム

 

 

これまでの抽選応募で採用していたInstagramメインアカウントへのDMおよび

TwitterアカウントへのDMでの応募受付は実施しません。ご了承ください。

 

 

 

②当選条件の変更

おひとり様、複数の作品への応募はこれまで通り可能です。

ただし、当選は1作品とさせていただきます。

複数応募ご希望の場合には、希望順位をお知らせください。

当方での抽選時に、おひとりの方に複数当選があった場合には、

希望順位の高い方を当選としてご案内させていただきます。

 

 

上記2点が変更点となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、応募方法についてご案内いたします。

下記をご確認の上、ご応募いただけたらと思います。

 

 

  

■応募期間(締め切り):2022年6月20日(月)PM21:00(午後9時)まで受付け

 

■抽選結果の発表:

6月21日(火)の午前中にご当選者さまにDMもしくはメールでご連絡予定です。

当選の連絡後、48時間以内に最初のお返事をいただけない場合は、当選が無効となります。

当選通知のない場合は、落選とご理解いただきますようお願いいたします。

なお、当選通知のInstagramDMは、ご応募時と同じHARU BEAR marketのアカウント(Instagram→ harubear_market )からお送りします。

インスタDMからのご応募の場合、これ以外のアカウントから当選通知が行くことはありませんので、ご注意ください。

 

 

■応募可能数について:

複数作品への応募も可能です。その場合には、希望順位をあわせてお知らせください。

抽選時に、おひとりの方に複数当選があった場合には、希望順位の高い作品を当選としてご案内させていただきます。

ご応募は、インスタDMもしくはEメールでしていただけますが、おひとり様どちらか一方でのご応募でお願いいたします。

おひとりの方が複数アカウントや複数メールでご応募されることはないようにしてください。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

■応募時の内容について:

【インスタグラムのDM(harubear_market)の場合】

  •ご希望の作品番号

  •複数ご応募の場合は、希望順位

 

【Eメールの場合】(※コンタクトフォームからも可)

  件名に「抽選販売応募」と分かるように表示の上、下記の内容をお知らせください。

  •ご氏名

  •ご希望の作品番号

  •複数ご応募の場合は、希望順位

 

 

なお、ご住所などの情報は、ご当選後に確認いたしますので、応募の際はお知らせの必要はございません。

ご応募の申し込みを確認後に、返信DMもしくは返信メールで応募完了のご案内を行いますが、

確認はある程度の時間ごとにまとめて行うことになるため、返信までお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

   

■当選時のお支払方法:クレジットカード決済、銀行振り込み

 

■日本国内のみの配送となります。

 

■送料:無料です。

 

■作品の価格とご紹介■

全作品 各38,500円 (木製ボウル、巾着付き)

 

 

 

ちいくたは手のひらにちょこんと乗るサイズの小さなベアたちです。

日々の暮らしの中で一緒に過ごしたり、あなたの小さなともだちとして楽しんでください。

 

【ちいくたの特徴】

頭はWジョイントでクラクラ動きます。ボディの詰め物はゆるくなっており、クタクタします。

手は、ジョイントですので動かせます。手の付け根部分(肩に近い側)を摘んで動かすと動かしやすいです。

足はボディに縫い付けています。ネコの尻尾はジョイントですので動かせます。

座ったり、寝転んだり、仰向けにしたり、色んなポージングで楽しめます。

木製ボウルと巾着がセットになっています。

 

 

 

 

※作品画像の色はご使用のモニターなどによっても見え方が変わりますので、ご了承ください。

※お客様都合による交換及び返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。

※日本国内への発送のみ対応しております。

 

◼️サイズ(あたまからつま先まで)

ちいくた 全長 約11cm

◼️素材 :モヘア等の布地、ウルトラスウェード、綿、ステンレスボールなど。

     目は、作品によって素材が異なります。(グラスアイ、ストーンビーズなど)

◼️詰め物には、綿、ステンレスボールを使用。

◼️小さなお子様のおもちゃとしての機能や安全性は備えておりません。観賞用の作品としてお取り扱いください。

 

それでは、今回のご縁探しのメンバー紹介です。

 

 

A.ちいくた(クマ、キャメル)

A.JPG

A_all.JPG

 

 

B.ちいくた(クマ、ライトグレー)

B.JPG

B_all.JPG

 

 

C.ちいくた(クマ、ベージュ)

C.JPG

C_all.JPG

 

 

D.ちいくた(ネコ、ハチワレ)

D.JPG

 

D_all.JPG

 

 

E.ちいくた(ネコ、薄ピンク)

E.JPG

E_all.JPG

 

 

F.ちいくた(パンダ)

F.JPG

F_all.JPG

 

 

G.ちいくた(ウサギ、ハチワレ)

G.JPG

G_all.JPG

 

 

H.ちいくた(コヒツジ、白)

H.JPG

H-all.JPG

 

 

I.ちいくた(カモノハシ)

I.JPG

I_all.JPG

 

 

 

※巾着の参考画像

巾着.JPG

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法の表示