Information

2021/01/14

■抽選販売のおしらせ(1/16~)

■抽選販売のおしらせ(1/16~)

 

新しい年が始まり、もう二週間…

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年のハルベアは、抽選販売からのスタートです。

画像のちいくた達6作品の抽選販売を今週末1/16(土)~17(日)にかけて行います。

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

【全6作品の抽選販売の方法】

このHPのInfomationで、1/16(土)のAM9:00より、抽選作品の詳細公開と応募受付を開始します。

抽選作品の詳細記事がアップされてからのご応募をよろしくお願いいたします。

 

■応募期間:2021年1月16日 AM9:00~17日 AM9:00まで

■抽選結果の発表:2020年1月17日 午後にご当選者様にDMでご連絡いたします。(遅くても18時頃までにはご連絡いたします。)ご連絡のない場合は、落選とご理解いただきますようお願いいたします。

■応募可能数について:複数作品への応募も可能です。その場合、もし複数の抽選に当選した場合には、

当選作品すべてをお買い上げいただくこととなります。

一部のみのキャンセルなどはお受けできませんので、ご注意ください。

■応募方法:インスタグラムのDM、もしくはTwitterのDMでご希望の作品番号をお知らせください。

なお、インスタグラム、Twitterをご利用になられていない場合はこちらのHPのメールフォームからでもご応募を受けつてけています。

いづれの方法の場合にも、ご氏名、ご住所などの情報は、ご当選時に確認いたしますので、応募の際はお知らせの必要はございません。

  インスタグラムID: @harubear86

     Twitter ID: @haru__f

■当選時のお支払方法:クレジットカード決済、銀行振り込み

■日本国内のみの配送となります。

■送料:無料です。

 

■作品の価格について: ちいくた 34,100円 、 ちいくたリトル 33,000円