Information

2019年

◾︎9/21,22【ジャパンテディベアフェスティバルin京都】

数年ぶりに出展します^_^

 

お久しぶりの京都で、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

ハルベアの出展作品は、ちいくた、tinyなどの小さなコたちと、大きめの作品と織り交ぜてご用意していく予定です。

 

なお、小さなコたちの販売につきましては今回、抽選販売とさせていただくことにしました。

 

大きめ作品については、通常通りプレオープン開場とともにブースでの先着販売となります。これにつきましては、購入数の制限なども予定してません。

小さなコの抽選応募とは別に、先着でご購入いただけます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

また、会場自体への入場につきましては、ジャパンテディベアHPでご確認ください。

 

http://www.teddybear.co.jp/event/festa/2019k.html

 

 

詳しい作品ラインアップは、ギリギリになりそうで申し訳ありませんが、また追ってお知らせします。

 

 

ブース番号: No.49 HARU BEAR  マツノハルミ

 

 

【ハルベア小さなコの作品販売方法】

◾︎抽選対象作品: ちいくた、ちいくたリトル、tiny

◾︎抽選応募の受付: 21日(土)10:00〜12:00

◾︎お一人さま第3希望までご応募できますが、当選はお一人さま1作品までとなります。お一人さまのご応募で複数抽選に当たった場合は、第1希望を優先して当選とします。

◾︎第3希望まで書けますが、同じ作品を記入しての応募はできません。第3希望まですべて異なる作品をご記入ください。

◾︎抽選結果は、同日の12:30頃にブースで当選番号を貼り出します。

◾︎ご応募のなかった作品は、12:30以降、通常の先着販売となります。

◾︎ご当選された方は、21日(土)14:00までにブースへお越しいただき、ご購入の手続きをお願いします。14:00までにお越しになられない場合はキャンセル扱いとなり、作品は通常販売の対象となります。

◾︎抽選対象の小さなコ以外の大きめ作品については、整理券ではなく通常通りの先着販売となります。

 

 

 イベント会場の入場開始後から、ブースへお越し下さった抽選購入希望の方へ、応募券をお渡しします。

 

配布枚数に限りはありませんので、10:00-12:00に間にお越しいただければいつでもご応募可能です。先着ではありませんので、ゆっくりお越しください。

 

1枚の応募券で第3希望まで応募できます。

なお、応募券はお一人様1枚でのご応募にご協力をお願いいたします。

 

 

 

今回、販売方法を色々と悩みましたが、抽選という形をとることにしました。

どの方法にも良し悪しあり、何がベターなのかというのは常に悩むことなのですが、今回はこの方法を取らせてください。もし先着整理券販売を希望しておられたお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

277B4FAF-7FC0-4010-A1FD-A3E9CBC1F5DD.jpeg 

 

◾︎◾︎ジャパンテディベアフェスティバル京都◾︎◾︎

【日時】2019年9月21日(土)11:00-17:00

(会員限定プレオープン10:00-11:00) 

               22日(日)10:00-16:00

※最終日の入場は15時までとなります。

 

【場所】

京都経済センタービル2F 京都産業会館ホール 中南室

(京都市営地下鉄烏丸線 四条駅すぐ)

 

 

【会員限定プレオープン】

9月21日(土)10:00~11:00

(ジャパンテディベア会員ご本人のみご入場いただけます) 

※ご入場にはプレオープンチケットが必要となります。

※会員様全員に事前にお送りしましたプレオープンチケットをご持参ください。