Information

2021/01/16

■抽選販売の応募受付スタート(1/16)

こちらの全6作品の、抽選販売を行います。

 

■応募期間:2021年1月16日 AM9:00~ 17日 AM9:00まで

 

■抽選結果の発表:

2020年1月17日 午後にご当選者様にDMでご連絡いたします。(遅くても18時頃までにはご連絡いたします。)

当選のご連絡後、48時間以内にお返事をいただけない場合は、当選が無効となります。

当選通知のない場合は、落選とご理解いただきますようお願いいたします。

なお、当選通知のDMは、ご応募時と同じHARU BEARのアカウント

(Instagram→@harubear86 , Twitter→@haru__f)からお送りします。

これ以外のアカウントから当選通知が行くことはありませんので、ご注意ください。

 

 

■応募可能数について:

複数作品への応募も可能です。その場合、もし複数の抽選に当選した場合には、当選作品すべてをお買い上げいただくこととなります。

一部のみのキャンセルなどはお受けできませんので、ご注意ください。

また、今回はインスタ、TwitterのDMでのご応募となりますが、おひとり様どちらか一方でのご応募でお願いいたします。

おひとりの方が複数アカウントで複数回ご応募されることはないようにしてください。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

■応募方法:

インスタグラムのDM、もしくはTwitterのDMでご希望の作品番号をお知らせください。

ご氏名、ご住所などの情報は、ご当選後に確認いたしますので、応募の際はお知らせの必要はございません。

ご応募の申し込みを確認後に、返信DMで応募完了のご案内を行いますが、確認は一定時間ごとにまとめて行うことになるため、返信までお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

SNS(インスタ、Twitter)のDMでのご応募が難しい方は、CONTACTフォームからメールでの受付も行っていますのでご利用ください。

   インスタグラムID: @harubear86

     Twitter ID: @haru__f  

    (※Twitterのアカウント@haru__f は _(アンダーバー)が2個続いています。)

 

 

■当選時のお支払方法:クレジットカード決済、銀行振り込み

 

■日本国内のみの配送となります。

 

■送料:無料です。

 

■作品の価格とご紹介■

作品A~D:ちいくた 34,100円

作品E、F:ちいくたリトル 33,000円

 

手のひらにちょこんと乗るサイズの小さなベアたちです。

頭はWジョイントでクラクラ動きます。ボディの詰め物はゆるくなっており、クタクタします。

手は、ジョイントですので動かせます。手の付け根部分(肩に近い側)を摘んで動かすと動かしやすいです。

足はボディに縫い付けています。ネコは、しっぽもジョイントですので動かせます。

座ったり、寝転んだり、仰向けにしたり、色んなポージングで楽しめます。

日々の暮らしの中で一緒に過ごしたり、あなたの小さなともだちとして楽しんでください。

 

※ちいくたは木製ボウルと、巾着ポーチがセットになっています。

※ちいくたリトルは、巾着ポーチがセットになっています。

※作品画像の色はご使用のモニターなどによっても見え方が変わりますので、ご了承ください。

※お客様都合による交換及び返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。

※日本国内への発送のみ対応しております。

 

◼️サイズ(あたまからつま先まで)

ちいくた 全長 約11cm 、 ちいくたリトル 全長 約8cm

◼️素材 :モヘア、ウルトラスウェード、綿、ステンレスボール、グラスアイ など

◼️ジョイントは頭、手。足はボディに縫い付け。

◼️詰め物には、綿、ステンレスボールを使用。

◼️小さなお子様のおもちゃとしての機能や安全性は備えておりません。観賞用の作品としてお取り扱いください。

 

 

※各作品の詳細は、一覧の下に続いて掲載しています。

 IMG_4122.JPG

 

 

 

 

※各作品の詳細

 

A ちいくた(クマ、キャメル)34,100円

IMG_4114.JPG

IMG_4113.JPG

 

 

B ちいくた(ネコ、白)※グリーンアイ  34,100円

IMG_4115.JPG

IMG_4112.JPG

 

 

C ちいくた(ペンギン、グレー) 34,100円

IMG_4116.JPG

IMG_4111.JPG

 

D ちいくた(ウサギ、ハチワレ、白×グレー) 34,100円

IMG_4117.JPG

IMG_4110.JPG

 

E ちいくたリトル(クマ、サンドピンク) 33,000円

IMG_4118.JPG

IMG_4109.JPG

 

F ちいくたリトル(パンダ、白×濃グレー) 33,000円

IMG_4119.JPG

IMG_4108.JPG